テスト

ライブ2017-02-20 08時20分08秒

久々のライブ『佐藤GAWN博さん』

クリスマス2017-02-15 14時32分00秒

消防犬 ぶん公もクリスマスには こんな衣装でした

久しぶりに2017-02-15 12時13分24秒

以前のブログにいたずら書き込みが多くなったので こちらを使用中 札幌雪まつり、小樽の雪明りの路も終わったね ゆっくり見に行く事もなく、終わっちゃった

おもしろいなー2016-09-20 09時27分19秒

「門徒もの知らず、法華骨なし、禅宗銭なし、浄土情なし」 たまたまあるページを見ていて、この言葉にぶつかった 各宗派を揶揄して言った戯れな言葉・・・まあ、うがった見方かも知れないが、そこそこ面白いもんですね

あはー二年振りに2016-09-17 12時43分53秒

二年振りにkanさん御夫妻と御長男夫婦と会ったんです 小樽で!!! 御長男夫婦は初めて、あたい一人でしゃべって呑んでいたような 多分飽きられたかも!? でも楽しかったなー

北国では珍しく2016-08-08 08時16分35秒

暑い日が続いてますねー どうなるんでしょう

ちょっと2016-08-04 10時02分07秒

利用者の病院送迎の合間 自宅で待機

テスト2016-08-03 21時32分39秒

携帯から

今朝は2016-08-03 07時37分46秒

天気は良い さてー朝一の洗濯もしたし カメラ散歩でもしようかな 小遣いもないし この間のガラス市の時見かけた、居酒屋モグラの前で 案山子の前に大根を並べていた方のオツムが立派

潮祭22016-08-02 13時44分34秒

ぶらぶらパチリ